「よつ葉の会」への問い合せはこちら↓
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 58人

2022年12月12日

中信支部 学習会を開催しました☆彡

12月11日、「どうする⁉学校に合わない子、学校でストレスためる子」フォローアップ学習会を、松本市勤労者福祉センターにて開催しました。

講師として、よつ葉の会ではお馴染みの、宮内かつら先生をお迎えしてお話を伺いました。

それぞれの参加者より、お子さんの様子や保護者としての不安をお話しいただき、先生からはお子さんとの接し方、学校とのかかわり方など、たくさんのアドバイスをいただきました。

宮内先生のパワフルなお話に一同元気づけられ、終始笑顔溢れる学習会となりました♪
今後も「おしゃべり会」などを企画していきますので、またお会いできると嬉しいですね。
ご参加いただき、ありがとうございました。

さてさて、中信支部では1月に高校見学会を予定しております。
日時や見学先など、詳細はメーリングリストにて会員の皆様にご案内させていただく予定です。ぜひご参加ください(^^)/

中信支部 学習会を開催しました☆彡





Posted by LDよつ葉の会 at 13:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。